メリークリスマス・イヴ! 乙! 左向きに土下座! 0乙 ------------------- ひょんなことで打楽器アンサンブル「どってん博物館」の過去の録音を聞く。 惜しい!今の方がここは上手く行く!とか思いながら、最初は聞いていたんだけど、どんどん楽しい気持ち…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。