ぼぶ日記

日々感じたこと、備忘録

2009-12-24から1日間の記事一覧

0乙

メリークリスマス・イヴ! 乙! 左向きに土下座! 0乙 ------------------- ひょんなことで打楽器アンサンブル「どってん博物館」の過去の録音を聞く。 惜しい!今の方がここは上手く行く!とか思いながら、最初は聞いていたんだけど、どんどん楽しい気持ち…