2012-06-18 6月17日 メガネ ノンジャンル 先日健康診断があって、実は視力が悪かったことに驚愕しております。 今年に入ってからメガネを新調したんですが、その前のメガネは5年くらい使ってたんじゃないかなぁ。 なのに、おかしい。 左が1.5、右が0.7と言われました。 そんな訳はない。 第一、そんなガチャ目は疲れるだろ? 僕は疲れているのか? 両目1.2くらいになるように作ったメガネが、数ヶ月でこうなるか? 左目は良くなったのか? 診断結果に疑いを感じているので、近日今一度測ってきたいと思っています。