ぼぶ日記

日々感じたこと、備忘録

6月17日 メガネ

先日健康診断があって、実は視力が悪かったことに驚愕しております。

今年に入ってからメガネを新調したんですが、その前のメガネは5年くらい使ってたんじゃないかなぁ。

なのに、おかしい。

左が1.5、右が0.7と言われました。

そんな訳はない。

第一、そんなガチャ目は疲れるだろ?

僕は疲れているのか?

両目1.2くらいになるように作ったメガネが、数ヶ月でこうなるか?

左目は良くなったのか?

診断結果に疑いを感じているので、近日今一度測ってきたいと思っています。